元グラドル・辰巳奈都子、現在の食費は月100万円 「どこのドンファンとご飯行ってる?」

『有田哲平の夢なら醒めないで』にグラビアで活躍した辰巳奈都子が登場。陣内智則も「どこのドンファンと?」と驚いた豪華な私生活を明かした…

エンタメ

2018/07/25 10:00


 

■厳しい有田と視聴者

高級グルメ専門の料理研究家として成功したい辰巳だが、有田は「一般の人と合ってない。無理ですね」と厳しい。視聴者も辰巳のセレブぶりに、あまり好感を持っていないようだった。


関連記事:「旨辛グルメを愛する女性」のかけそばの食べ方に騒然 マツコ「隠したくなる」

 

■33.9%が「つまらないものは食べたくない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の自分をグルメだと思う男女280名を対象に調査したところ、全体の33.9%が「つまらないものでお腹を満たすくらいなら、食事を抜いたほうがましだと思う」と回答した。

つまらないものでおなかを満たす年代別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

食にこだわりのある人にとって、限りある日々の食事は大切なもの。有田は辰巳の高級志向を否定したが、そういったグルメを求めている層も少なくないはずだ。

意外に、高級料理研究家として辰巳は成功するかもしれない。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の自分をグルメだと思う男女280名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)