元グラドル・辰巳奈都子、現在の食費は月100万円 「どこのドンファンとご飯行ってる?」

『有田哲平の夢なら醒めないで』にグラビアで活躍した辰巳奈都子が登場。陣内智則も「どこのドンファンと?」と驚いた豪華な私生活を明かした…

2018/07/25 10:00


 

■厳しい有田と視聴者

高級グルメ専門の料理研究家として成功したい辰巳だが、有田は「一般の人と合ってない。無理ですね」と厳しい。視聴者も辰巳のセレブぶりに、あまり好感を持っていないようだった。

https://twitter.com/arsanmso/status/1021775833269039107


関連記事:「旨辛グルメを愛する女性」のかけそばの食べ方に騒然 マツコ「隠したくなる」

 

■33.9%が「つまらないものは食べたくない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の自分をグルメだと思う男女280名を対象に調査したところ、全体の33.9%が「つまらないものでお腹を満たすくらいなら、食事を抜いたほうがましだと思う」と回答した。

つまらないものでおなかを満たす年代別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

食にこだわりのある人にとって、限りある日々の食事は大切なもの。有田は辰巳の高級志向を否定したが、そういったグルメを求めている層も少なくないはずだ。

意外に、高級料理研究家として辰巳は成功するかもしれない。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の自分をグルメだと思う男女280名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメセレブ高級陣内智則有田哲平岡田結実パトロン有田哲平の夢なら醒めないで辰巳奈都子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング