元グラドル・辰巳奈都子、現在の食費は月100万円 「どこのドンファンとご飯行ってる?」

『有田哲平の夢なら醒めないで』にグラビアで活躍した辰巳奈都子が登場。陣内智則も「どこのドンファンと?」と驚いた豪華な私生活を明かした…

2018/07/25 10:00

辰巳奈都子
(画像は辰巳奈都子Instagramのスクリーンショット)

24日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、元グラドル、現在は「高級グルメ専門」の料理研究家を目指しているという辰巳奈都子(30)が登場。

グラビアの仕事も激減、生活は困窮していると思いきや、辰巳の私生活は豪華そのもの。なぜそんな生活ができるのか、驚きの理由を明かし話題となっている。



 

■私生活は超豪華

現在、世田谷の高級マンションで一人暮らしという辰巳。月の最高食費は100万円、「食べたくなったら世界中どこへでも行く」ので、グルメのためだけに30回以上海外に渡っているとセレブ生活を明かす。

高級グルメ専門の料理研究家を目指しているとあって、自宅での料理も豪華。

ワタリガニやボタンエビを煮込んだチョッピーノ、ニース風サラダ、牛フィレ肉ステーキ・シャリアピンソースの3品、食材費だけで25,000円をかけた高級料理をふるまった。


関連記事:テラハ出身モデル・今井華 「バイブスの呪い」に苦しみ、テレビから消えた現在を語る

 

■辰巳の後ろにドンファンの影

辰巳の私生活をのぞいた有田哲平(47)は「なんでそんな行けるの?」、陣内智則(44)は「どこのドンファンとご飯行ってるの?」と金銭面での疑問をぶつける。

辰巳は「グルメつながりの『優しくしてくれる方』がいる」と告白。食事や旅行にも1人で行っていると語るも周囲は一切信じず、質問は激化。

「お金だけ頂いているの?」と尋ねられた辰巳は「頂いているだけじゃない」と否定すると、有田は「ちゃんと身体で返してる」、岡田結実(18)は「ウィンウィン」と辰巳の背後に見え隠れする「パトロン」の存在をイジったが辰巳は強くは否定しなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■厳しい有田と視聴者
グルメセレブ高級陣内智則有田哲平岡田結実パトロン有田哲平の夢なら醒めないで辰巳奈都子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング