剛力彩芽、インスタ削除後に初更新 「かわいそう」の同情が相次ぐワケ

剛力彩芽がインスタ削除後に笑顔で初更新。大沢あかねが『スッキリ』で前澤友作氏に苦言も…。

剛力彩芽

しらべぇでも既報のとおり、ZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ社の前澤友作氏と交際中の女優・剛力彩芽がインスタグラムの投稿を削除。

芸能人も含めて多くの人たちがこの件にコメントしている中、剛力は24日に削除後初のインスタグラムを更新し、話題になっている。



 

■「笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」

カメラを振り返りながら笑顔を向ける写真をアップした剛力。

「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます。皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」


と、ファンに感謝の言葉をつづる。さらに

「こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります! これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」


騒動がありながらも、今後も積極的にインスタグラムを更新していく旨を明かした。

View this post on Instagram

今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。 皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。 皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。 とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。 大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。 私は改めて、人に恵まれてるなぁ。 と実感しました。 もっと大切にしていかなきゃ! こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら 毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります! これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on


投稿を受け、ファンからは「いいのよ、恋してるんだから」「恋愛なんて自由だし、気にせず前に突き進んでください」と応援のコメントが寄せられた。

騒動がありながらも前向きに笑顔を絶やさない剛力に対して、「ちょっとかわいそう」と同情の声もあがっている。


関連記事:剛力彩芽、ZOZO前澤氏に熱愛報道 「明石家さんまが心配」の声が相次ぐワケ

 

■大沢あかねが前澤氏に苦言

一方、前澤氏も自身のSNSで「今回の件で、私たちの絆や、関わる方々への感謝の気持ちはさらに深まりました」とコメントしているが、これについて25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、タレント・大沢あかねが言及。

「年上であり、地位もありお金もありいろんなことを知っている大人であるわけですから、彼女のことに関して前澤さん自身がSNSで何かを言うのはどうなのかなと思う」


と、バッサリ。「自分のものだよとアピールしたいのは分かりますが、もうやめたほうがいいんじゃないか」とタレント視点で意見を展開した。


次ページ
■「正論」に称賛が相次ぐ