浜崎あゆみが「肩出しワンピース」姿で番組の告知 痩せた近影がTVで見られる?

出演する『2018 FNSうたの夏まつり』を告知した写真がかわいい

2018/07/25 20:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身の公式インスタグラムを更新。艷やかな肩を露出したワンピース姿が、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■オフショルワンピが爽やかで若く見える

浜崎が話題の写真をアップしたのは、25日。オフショルダーの青いワンピース姿は若々しく、ピンクのペディキュアが目立つクリアサンダルも夏らしい。

写真には、自身が出演する『2018 FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)の告知と、楽曲のプレイリストへのリンクが添えられている。

「今日は7時からFNSうたの夏まつりでーす ツアーから頭切り替えて 夏歌メドレー楽しんじゃいましょ まずはオンエアーまでayuの夏曲プレイリスト聴いて気分アゲちゃって下さい」



関連記事:浜崎あゆみ、歌番組の収録でパニックに しかし直後のミラクルに大歓声

 

■5年ぶりの出演に期待が高まる

25日放送の『2018 FNSうたの夏まつり』では、夏にぴったりのヒット曲『BLUE BIRD』と『Greatful Days』を披露する浜崎。

今年デビュー20周年を迎えた彼女は、同番組への出演は5年ぶりということになり、「夏の女王」が見せる熱いパフィーマンスに期待が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「夏といえばこのアーティスト」1位は
歌手フジテレビTUBE浜崎あゆみ歌姫アユ2018 FNSうたの夏まつりBLUE BIRDGreatful Days夏の女王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング