土屋太鳳、精根尽き果てた姿を披露 「働きすぎ…」と体調を心配する声も

土屋太鳳の疲れた姿に「美しすぎる」と称賛が相次ぐ中、体調を心配する声も。

現在放送中のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で主演を務めるなど、目覚ましい活躍を見せる女優、土屋太鳳(23)がインスタグラムを更新。

ぐったりと疲れた姿に対し、「美しすぎる」と称賛が相次ぐ中、「働きすぎ…」と体調を心配する声も見られる。



 

■「心も辛かった」と撮影を振り返る

View this post on Instagram

昨夜の東京は ひさしぶりに少し雨が降りました。 月が見えるのに雨が降る感じで 不思議な空でしたが やっぱり少しでも雨が降ると 植物が元気になる感じがするし 朝の気温も落ち着いてた気がして ちょっとホッとします ^ ^ 去年すごくどたばたしてた頃に なんでもバランスが大事だよ、という アドバイスをいただいてから ずっとそれを意識してるけれど 季節も天気もそうですよね… でもバランスって難しい! だから反省することも多いけど 今は 金曜ドラマ「チア☆ダン」の撮影で 同年代の人たちの中にいて 話す機会も多いので 話を聞いてもらったり 逆に聞いたりすることで バランスが取れてる気がします。 話すって大事。 皆いつもありがとう。 「チア☆ダン」の話をしつつ 写真は 映画「累 – かさね – 」のニナ ^ ^ この衣装での場面は本当に厳しい場面で 心もつらかったけれど 言葉には表しにくい 不思議な絆みたいなものを きょんちゃんとの間に感じてました。 きょんちゃんはどうだったんだろう。 そういうことも先日の取材や収録で お話してると思うので 楽しみにしていただけたら嬉しいですm(__)m✨ 今日は、 映画「累 – かさね – 」チーム代表として よる7時からフジテレビ系列で放送される 「FNSうたの夏まつり」で 思い出の歌について お話をさせていただきます✨ 先日の「Love misic」でも ヒント的なお話をしたので 「あの歌かな?」と感じている人も いらっしゃるかも? 子どもの頃から大好きな歌なので ぜひぜひぜひ! 観て、聴いて頂けたら嬉しいです ^ ^ 生活や環境を整えながら 夏を迎えていらっしゃるかた、 大切な用事や試合や仕事があるかた、 体調を整えていらっしゃるかた、 暑さをやわらげつつ 夏を味方につけてくださいm(__)m 私も、引き続き踏んばります?✨

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

25日、土屋は9月7日公開予定の映画『累-かさね-』のオフショットをアップ。人気コミックの実写化作品である本作は、女優の芳根京子とダブル主演を務めることで注目を集めている。

アップされた写真の土屋は、精根尽き果てたと言わんばかりのぐったりとした様子だ。赤いスカートから覗く白い足が、無造作に投げ出されている。

「この衣装での場面は本当に厳しい場面で、心も辛かった」と綴っていることから、相当な体力を要したことがうかがわれる。


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■「美しい…」と言葉を失うファン

土屋の精根尽き果てた姿には、「美しい」「色っぽい」と称賛の声が相次いでいる。普段は朗らかなイメージが強いため、そのギャップにファンは妖艶さを感じたようだ。

「美しい…」


「やば! かっこいい! 大人の色気がすごい!! これからもずっと応援してます! 太鳳ちゃん大好きです!」


「脚がなんとも魅力的…」

次ページ
■映画、ドラマと多忙さに心配の声も