土屋太鳳、精根尽き果てた姿を披露 「働きすぎ…」と体調を心配する声も

土屋太鳳の疲れた姿に「美しすぎる」と称賛が相次ぐ中、体調を心配する声も。

2018/07/25 17:30

現在放送中のドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で主演を務めるなど、目覚ましい活躍を見せる女優、土屋太鳳(23)がインスタグラムを更新。

ぐったりと疲れた姿に対し、「美しすぎる」と称賛が相次ぐ中、「働きすぎ…」と体調を心配する声も見られる。



 

■「心も辛かった」と撮影を振り返る

https://www.instagram.com/p/Blo1lf5njfE/?hl=ja&taken-by=taotsuchiya_official

25日、土屋は9月7日公開予定の映画『累-かさね-』のオフショットをアップ。人気コミックの実写化作品である本作は、女優の芳根京子とダブル主演を務めることで注目を集めている。

アップされた写真の土屋は、精根尽き果てたと言わんばかりのぐったりとした様子だ。赤いスカートから覗く白い足が、無造作に投げ出されている。

「この衣装での場面は本当に厳しい場面で、心も辛かった」と綴っていることから、相当な体力を要したことがうかがわれる。


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■「美しい…」と言葉を失うファン

土屋の精根尽き果てた姿には、「美しい」「色っぽい」と称賛の声が相次いでいる。普段は朗らかなイメージが強いため、そのギャップにファンは妖艶さを感じたようだ。

「美しい…」


「やば! かっこいい! 大人の色気がすごい!! これからもずっと応援してます! 太鳳ちゃん大好きです!」


「脚がなんとも魅力的…」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■映画、ドラマと多忙さに心配の声も
映画ドラマ仕事実写化土屋太鳳インスタグラム体調色気オフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング