「不倫の結末が知りたい」女性の好奇心に警鐘を鳴らす 秀逸なアンサーに称賛

不倫がバレた…その先に待っているものは?

2018/07/25 18:00


 

■「素晴らしい!」と称賛の声

「不倫がバレた後、どうなるのか知りたい」という好奇心を覗かせる投稿者に、警鐘を鳴らすかのような恐ろしいエピソード。男性の哀れな末路を物語る最後の一文に、称賛の声が寄せられている。

・起承転結が素晴らしすぎる!!!(笑)最後の自転車のくだりに人生の重みを感じてグッときました


・すげえリアルに脳内再生された(笑)短編マンガ、小説にできそう。最後の一文が秀逸です


・異音の自転車!  笑ったわ! 下手に電動自転車とかだったらイラっとするけど!


・不倫しようとしてる人が居たら是非読んでほしすぎる内容!!!


かつて高級車に乗っていた男性が、異音のする古い自転車を漕いで生活…。不倫の罪の重さを物語る一文に、「不倫しようとしている人に読んでほしい」という声も。


関連記事:お互い子供もいるのに… ダブル不倫をやめられない女性に「嘘つき!」の声

 

■女性の1割は「相手が既婚者でも諦めない」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性672名を対象に「既婚者との不倫」について調査したところ、全体で12.9%の人が「もし好きな人がほかの女性と結婚していても、自分は諦めないと思う」と回答した。

sirabee20180110nakamura006
(©ニュースサイトしらべぇ)

「略奪」を企む女性は、確実に一定数存在するようだ。

家庭を壊し、多くの人々を悲しませ、傷つけてしまう不倫。「ほんの火遊び」のつもりでも、その代償の大きさを、心に留めておきたい。

・合わせて読みたい→付き合ってから言うな! 恋人が「交際後に既婚者」と発覚した人3選

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代〜60代女性672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

GIRL’S TALK不倫就職離婚浮気海外旅行慰謝料親戚自転車養育費不貞縁故採用
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング