西内まりやがインスタグラムにセクシーショット連投 髪をバッサリ切って心機一転?

芸能活動再会の意思があることを公表した西内まりやがイメージチェンジ?

2018/07/26 08:30

女優の西内まりや(24)が、自身のインスタグラムを更新。バッサリ髪を切ったセクシーショットを公開し、注目が集まっている。


 

■胸の谷間がかなりセクシー

西内が話題の写真をアップしたのは、24日。着用しているのは、露出度が高いチューブトップ。ピンク系のカラーを入れたように見えるボブヘアはよく似合っており、スリムなボディと胸の谷間がかなりセクシー。

「実は髪を切りまして。すっきり 自分らしくて気に入ってます。」


というコメントが添えられており、ファンからはハートマークつきの書き込みが多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BlnUbV0BYjR/?taken-by=mariya_nishiuchi_official


関連記事:のん、大野いと、蔵下穂波 『あまちゃん』トリオの再会に「美人三姉妹」と絶賛の声

 

■艷やかな肩が色っぽい

さらに同日には、椅子に座りくつろいでいる写真もアップ。かなりリラックスした様子で、むき出しの艷やかな肩が色っぽい。

「母の誕生日お祝いに姉と母と小旅行。川の音、虫の声、星、蛍、猿、 都会にいると忘れがちな幸せに気付く時間。2人には沢山支えてもらいました。改めてありがとう。」


というメッセージも書き込まれていおり、3枚目には、実姉でモデルの西内ひろ(29)との浴衣ツーショットも。

https://www.instagram.com/p/BlnTpLkhRvh/?taken-by=mariya_nishiuchi_official

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■姉のインスタには美人姉妹の浴衣ツーショット
セクシー美女歌手タレント女優モデルインスタグラム西内まりや美人姉妹芸能人姉妹西内ひろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング