娘のために沖縄・フランスに移住したglobeのマーク・パンサー 親バカすぎて娘がドン引き

『1周回って知らない話』でgloobeのマーク・パンサーが親バカぶりを披露!

2018/07/26 10:00


 

■視聴者は賛否

番組が愛理さんに話を聞くと、「ちょっと歌手になりたいと思った。でもパパが作っている音楽が古いから、私のアイディアも一緒にして歌えたらもっとなりたいと思えるかも」と本音を吐露した。

目に入れても痛くない、その言葉通り娘を溺愛するマークの姿に、視聴者からはさまざまな意見が寄せられている。

https://twitter.com/0521Hazuki/status/1022068645701111808

https://twitter.com/junjun8823/status/1022244289412182016


関連記事:綾瀬はるかがゴミPTAを一刀両断! 『義母と娘』スカッと展開に称賛

 

■6割以上が「二世タレントの親は甘い」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査委したところ、6割以上が「二世タレントは親が甘すぎる」と回答した。

娘を歌手にするために機嫌を取り下準備を整えるマークの姿を見れば「甘い」と感じた視聴者も多いだろう。だが、大小はあれど親は子供に甘いもの、子供のために将来のレールを敷くのはマークだけではないはずだ。

やりすぎという声もあるだろが、親の子供への惜しみない愛情を感じられる放送だったのは間違いない。

・合わせて読みたい→「旨辛グルメを愛する女性」のかけそばの食べ方に騒然 マツコ「隠したくなる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子引っ越し歌手globe溺愛1周回って知らない話マーク・パンサー親ばか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング