峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

つまり、最近話題のI社長・前田裕二氏と間接キスしたことにもなる…?

2018/07/26 14:00


 

■父の裏切りとキス

その後、ももの元婚約相手である吉池の妊娠中の妻・真由美(西原亜希)が、月島流の人間だったことが発覚。じつは、ももが結婚を機に華道を引退しようとしていたため、父親で家元の市松(小日向文世)が真由美を吉池に差し向け、結婚を妨害したのだった。父親に裏切られたことを知り、激しく動揺するもも。

そんな中、ももは直人と植物園にデートへ行くことに。そこで、直人は亡くなった父のことを思い出し、ももの前で涙を流してしまう。その姿に心打たれたももは、直人に対して「熊のぬいぐるみが何であんなに汚れてるか」を知っているか質問。その後、直人の涙を拭うと、そっとキスをし、抱きしめたのだった。


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■「セクシーすぎる」と賞賛

第3話最大の見どころとなったふたりのキスシーン。結果として、ネット上では賛否がキレイに分かれることに。まず、褒めている人たちからは賞賛の声が。

https://twitter.com/marika110/status/1022154678841139200

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「気持ち悪い」の声も
ドラマ日本テレビ石原さとみ高嶺の花千葉雄大野島伸司芳根京子峯田和伸銀杏ボーイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング