峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

つまり、最近話題のI社長・前田裕二氏と間接キスしたことにもなる…?

2018/07/26 14:00


 

■「気持ち悪い」の声も

その一方で、石原のキスの相手を務めた峯田に対し、「気持ち悪い」という声も多数。面白いのは、先週の時点でそのような意見が見られていたことだ。「頭の中で想像しただけで…」ということなのだろうか。

https://twitter.com/Jp9y42zVVcD1Hkf/status/1019748393537581057

https://twitter.com/yzr_n/status/1022134182510657536


関連記事:松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

 

■峯田ファン「わかるわかる」

しかしながら、峯田のファンからはなぜか「わかる」と同意する声や、「むしろそこがいい」と長所として押し出す声も。

ミュージシャンにとって、「変態」「気持ち悪い」はむしろ褒め言葉なのだろうか…。


 

■プーさんの中の人が…

また、中立派からは「人生で一度も彼女ができたことがない」という設定のプーさんが、とてもとてもなキスを見せたことに「演技しろ」「本能で動くな」とツッコむ人も。

もっとも、一方では「石原さとみとキスしてああならない人間はいない」「平静を保てというのが無理な話」と、峯田を擁護する声も見られる。


なんだか色々とカオスな状況だが、ポジティブに捉えると、それだけ作品がネット上で話題になり、盛り上がっているということ。次週以降も楽しみに待ちたい。

《これまでに配信した『高嶺の花』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ石原さとみ高嶺の花千葉雄大野島伸司芳根京子峯田和伸銀杏ボーイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング