『ダウンタウンなう』ISSAが浮気疑惑に衝撃発言 松本人志も思わず「炎上するよ!」

『ダウンタウンなう』26日のゲストは、ISSA、鈴木紗理奈、サッカー・乾貴士選手。ISSAの新婚生活に不安の影…?

2018/07/27 05:30

27日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、ISSA、鈴木紗理奈、サッカー・乾貴士選手、飲み仲間として夏菜、峯岸みなみが登場する。


画像をもっと見る

 

■ISSA、失言で炎上疑惑!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

まずは、先月結婚が報じられたDA PUMPのISSAの新婚生活を徹底追及する。

『U.S.A』が話題で再ブレーク中のISSA。“ダサかっこいい”で人気の同曲とダンスの裏側について展開するかと思いきや、早々に松本が「夜のDA PUMPの話を」と半ば強引に話題を転換する。

一般人女性と結婚したISSAに「奥さんはどんな人?」「プロポーズの言葉は?」と気になる新婚生活の話を聞き、噂の妻からもメッセージが寄せられる。

過去には“モテる”“遊んでいる”というイメージがあったISSAに、松本も「(浮気)するでしょ! するでしょ!」と疑いの目を向けるが、結婚を機に本当に真面目になったのだろうか?

「もう浮気はしないのか?」と迫るダウンタウン&坂上の追及に、ISSAも思わず失言してしまう。そこへ松本が「よくないよ!  炎上するよ!」と諭す場面も。


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

 

■鈴木紗理奈、離婚の真相を告白

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

続いて登場した鈴木紗理奈は、離婚の真相を激白する。

今から10年前、レゲエアーティストの男性と結婚、出産した鈴木。2013年に離婚し、現在シングルマザーとして男の子を育てている。乾杯早々、坂上が「なぜ離婚したの?」といきなりツッコんでいく。結婚していた頃、子供が生まれてからも夫は半分ほどニューヨークに住んでいて「いろいろあった」と語る。夫婦生活を続けるか否か、揺れる鈴木の前に現れたというある男性の話には、一同も思わず驚きの声をあげる。

そして、お酒が進んでどんどん口が滑らかになった鈴木が、なぜ離婚に至ったのかを語っていく。

さらに番組では、シングルマザーとして子育てに奮闘する鈴木の裏の顔が明らかに。マネージャーからの「離婚してからモテている」というタレコミをあっさり認める場面も。

また、ある有名人とのエピソードには、松本も思わず「めっちゃモテるやん」とコメントする。


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■乾選手、サプライズに大喜び!?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

先週に引き続き、サッカー日本代表・乾選手のトーク後半戦も放送。「天然でバカ」「彼女に一途」「寂しがり屋」といった、高校時代のチームメイトだからこそ知る一面が暴露される。

さらに若くして結婚した乾選手は、現在スペインで単身赴任中。気になるモテっぷりについても切り込んでいく。

さらに、番組が用意したサプライズプレゼントに乾選手が大興奮。少年のように喜ぶ乾選手にも注目だ。


関連記事:松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

 

■絶対にバレないとしたら浮気する?

松本からの「もう浮気はしないのか?」という質問に失言したというISSA。浮気願望がある人は、どのくらいいるのだろうか?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1671名に調査したところ、3割以上が「絶対にバレないなら浮気したい」と回答。男女別で比較すると、男性が女性の2倍近い結果となった。


はたしてISSAは、結婚を機に本当に真面目になることができたのか。放送が待ちきれない。

・合わせて読みたい→松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月22日~2015年5月25日
対象:全国20代~60代男女計1671名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍峯岸みなみダウンタウンなう鈴木紗理奈夏菜本音でハシゴ酒ISSA乾 貴士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング