窪田正孝が清潔感ゼロに… ボサボサ&無精ヒゲ姿に賛否分かれる

無精ヒゲ&ボサボサヘアと、女性ファンでも正直好きじゃない人もいそうな仕上がりっぷり。

2018/07/27 07:00

窪田正孝
(画像は『ヒモメン』公式Twitterのスクリーンショット)

28日スタートのテレビ朝日系ドラマ『ヒモメン』のインスタアカウントが25日に更新。本作でヒモ男・碑文谷翔役を演じる窪田正孝(29)の写真が投稿され、話題になっている。



 

■ボサボサ&無精ヒゲ

https://www.instagram.com/p/Blpkcebnkty/

「ヒモメン、たまにこんな姿を見せるときもある」との文言とともに写真がアップ。髪はボサボサで顔には無精ヒゲ。服はどこか汚れている感じで、しかもボタンを掛け違えている…。

清潔なイメージの窪田だが、「ヒモメン」を演じるにあたって、熱心に(?)役作りを行なっているようだ。


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

 

■さすがに賛否分かれる?

この投稿に対し、ファンからは…

・すごい寝癖w


・なんでもかっこいい笑


・尊い。愛おしい


・ぎゃー、窪田くんの無精髭、中途半端すぎてヒドイ〜笑


・こんな窪田くん、いやや


・翔ちゃんだらしないよー


と、賛否がはっきり分かれることに。


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■男のヒゲをどう思う?

しらべぇ編集部では以前、全国の20代〜60代の女性675名に、男性の髭についてどう思うかを調査。

結果、「大好き」と答えた人はわずか4.0%。「まあまあ好き」を合わせても、男性の髭に好意的な女性は28.0%しか存在していないようだ。


役作りの一貫とはいえ、ファンの想像をはるかに超えてきそうな窪田。ドラマだけでなく、彼自身にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月27日
対象:全国20代~60代の女性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈ヒゲインスタ窪田正孝ヒモメン無精ヒゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング