倖田來未の引き締まったお尻に熱視線 「下品」「すごい肉体美」と賛否わかれる

倖田來未の引き締まった肉体に注目が集まっている。

現在、若者を中心に人気の動画アプリ「TikTok」で、カバー曲『め組の人』が話題になるなど再ブレークを果たしている歌手、倖田來未(35)。そんな彼女がインスタグラムにアップした写真に、「下品」「すごい肉体美」と賛否の声があがっている。


 

■魅惑のバックショットを披露

8月22日にニューアルバム『DNA』をリリースする倖田。ファンクラブでは、新譜に収録される楽曲のミュージックビデオが、24日から3日連続で先行配信されているとのことだ。

1曲目に選ばれたのは、『HAIRCUT』。倖田は、この曲について…

「過去の自分とはさよならをして、前に進む。みんなの背中を押せる、そんな楽曲になればと思って作りました!」


と綴っている。投稿では、ミュージックビデオの中から、魅惑のバックショットを切り取った1枚をアップ。人気絶頂当時と変わらぬ、肉体美を披露した。


 

■「スタイル良すぎ」「ママとは思えない」と称賛

今回の投稿へのコメント欄や、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「スタイル良すぎ」「ママとは思えない」と称賛のコメントが続出。倖田は12年に第1子となる男児を出産している。

「目のやり場が…1児の母には見えない! 超スタイルいい」


「子供産んでこれはすごい」


「子供産んで体型維持できてるんだからすごいね」


「くぅちゃんヤバい! セクシー過ぎます」

次ページ
■「下品」「最近の方向性がわからない」との声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ