小林麻耶が4歳下男性と結婚 「海老蔵じゃなかったの?」と落胆する声も

フリーアナウンサーの小林麻耶が4歳年下の男性と結婚。小林麻央さんについても触れた。歌舞伎俳優・市川海老蔵との仲を勘ぐる声も…。

小林麻耶
(画像は小林麻耶公式ブログのスクリーンショット)

フリーアナウンサーの小林麻耶が27日、自身のブログで24日に入籍していたことを報告した。相手は4歳年下の男性だという。

これを受け、ネット上では喜びの声があがったが、一方で歌舞伎俳優・市川海老蔵についてコメントする声も見られた。



 

■「妹からの最高のプレゼント」

結婚を報告した小林は、「たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています」とコメント。

バラエティ番組では「結婚できないキャラ」を演じていたが、

「結婚はしないと思っていた私が まさかの結婚をすることになったこのミラクル」


としたうえで、昨年6月に乳がんで闘病の末に亡くなった妹の麻央さんについて触れた。

「妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」


また、現在は妊娠をしていないようで、「今後もたくさん働きたいと思います!」とつづっている。


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

 

■「なんか、涙でちゃう」と祝福の声

結婚報告を受け、ブログには数々の喜びの声が寄せられている。

・何か自分の事のようにうれしいですよー 体に気をつけて、無理せずこれからも麻耶ちゃんらしく元気な姿を見させて下さいね


・麻耶さんがこれからも愛に溢れ、笑顔溢れる日が続くことを願っています


・おめでとう。なんか、涙でちゃう


■「海老蔵じゃなかったの?」の声に物議

市川海老蔵
(©ニュースサイトしらべぇ)

また、結婚を受け、一部では「海老蔵じゃなかったの?」との声も。一部週刊誌では、海老蔵と恋仲になっているのではないかとの報道が出ていたこと、麻央さんとの関係もあることから噂が流れていた。

https://twitter.com/Goronyanyurie/status/1022650373910093824


しかし、こういった声に批判もあがっている。


さまざまな噂や体調と戦いながら、幸せを掴み取った小林。「結婚できないキャラ」は卒業だが、最高のプレゼントをもらったようだ。

・合わせて読みたい→松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

この記事の画像(1枚)