橋本環奈、国宝級のすっぴん自撮り4枚をアップ 「美の暴力」「かわいすぎる」

女優・橋本環奈がすっぴん自撮り写真を4枚アップして話題に。

橋本環奈
(画像は橋本環奈公式ツイッターのスクリーンショット)

女優・橋本環奈が27日に自身のツイッターを更新。すっぴんの自撮りをアップして話題になっている。



 

■「光いっぱいあてなきゃ。笑」

仕事の待ち時間にカメラロールを遡っていたという橋本は、ツイッターに投稿していないであろう写真を4枚アップした。

「いやいや全部すっぴんやん。光いっぱいあてなきゃ。笑」と照れ隠しをしながらもすっぴんを強調。

その他にも載せたい写真があったようだが「#証明写真がオレンジ髪で面白いから載せたいんだけど悪用などなにかと怖いのでやめておきました笑」とつづっている。


関連記事:川口春奈が肌荒れで「やばい」 病み投稿に「休んだら?」と休養勧める声も

 

■「美の暴力」「神様かなにか」

怒涛のすっぴん写真4連発に、ファンからは「かわいい」「国宝…」と称賛する声が相次いでいる。

・光なんて当てなくていい 君は光そのものだ


・可愛すぎます、これがスッピンだなんて!!! 国宝ですね!!!


・すっぴんでもかわいい てか、変わらないな


・すっぴんでここまで可愛いって、神様かなにかでしょ


・美の暴力。性格の良さも全てが滲み出ています。どんなにブサイクに撮ろうとしても可愛くなってしまう。もう大好き


関連記事:ぺこ、加工一切ナシの「どすっぴん」公開 産後ママのリアルな姿に絶賛の声

 

■自分のすっぴんに自信がある?

惜しげもなくすっぴん写真を披露する橋本。もしかすると自らのすっぴんに自信があるのかもしれない。

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名に「すっぴん」について調査したところ、多くの女性が「自分のすっぴんには自信がない」ことが判明。

まだ19歳の橋本だが、10代ならではの自信なのかも。


ファンサービス満点の橋本のツイッター投稿に多くのファンが歓喜した。まだまだアップされていない秘蔵写真が眠っていることを期待したい。

・合わせて読みたい→NMB48吉田朱里、「すっぴんからアイドルになる全工程」を動画で紹介

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん自撮りツイッター橋本環奈ファンサービス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング