これはドン引き! 彼女が「過去にいじめをしていた」と知ったときの本音3選

過去の過ちがきっかけで異性から引かれてしまうこともあるようだ。

2018/07/28 14:00


 

③否定はされても…

「過去に女子数人でいじめをして、転校生を登校拒否にさせたことがあるのを、元同級生に飲み会の席で暴露された彼女。


本人いわく『あれはいじめじゃない。ただの喧嘩だった。あの子が意地悪な子だったんだよ』と必死に反論。


どちらが本当かはわからないけれど、見る目が変わったのは正直なところだった」(20代・男性)


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

 

■いじめに引く男性は5割!

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の恋人がいたことのある男性529名を対象に調査したところ、「自分の彼女が過去にイジメをしていたと知ったら引く」と答えた人の割合は52.2%。

いじめ

いじめっ子という印象がつくだけでイメージが変わってしまう男性は少なくないよう。そんなことにならないためにも、イジメは絶対にやらないほうがいいはずだ。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の恋人がいたことのある男性529名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イジメ彼女調査ドン引き過去
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング