父親になる自覚なし! 妻が妊娠中に不倫に走った夫の最低行動3選

かまってもらえない寂しさから不倫に走ってしまう男性も…。

 

③仕事が忙しいと言い…

「知人に、ふたり目妊娠中に『仕事が忙しいから少しのあいだ別居して職場の近くに住みたい』と旦那さんが言いだして、奥さんが受け入れたら、結局は仕事でもなんでもなく若い女の子と不倫していたことがありましたね…。


妊娠中に家事も育児も手伝わずに、別のところに住みたいと言い出すこともおかしいし、それも結局は不倫するためって…。奥さんがかわいそうでしょうがなかった」(30代・女性)


 

■妻が妊娠中に浮気した人は1割!

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の子供のいる男性283名を対象に調査したところ、「妻が妊娠中に浮気したことがある」と答えた人の割合は11.7%。

妻

女性は妊娠期間はデリケートで繊細になるもの。一時の気の迷いで相手を傷つけて家庭を壊さぬよう、不倫に走るのは絶対にやめたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

(文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の子供のいる男性283名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ