妻の彼氏、シングルマザーら9人で同居の「ポリアモリー」夫婦に賛否 「欲望のまま生きてる」

『NEWSな2人』でポリアモリーを実践する夫婦に密着。夫公認の妻の彼氏、シングルマザーら9人との驚きの同居生活の結末は…

男女

2018/07/28 10:00

 

■若狭家のその後

表面上は平和だが、さまざまな問題を抱える若狭家。27日の放送では「その後」に密着する。

妻と彼氏は家事をやりたい時にやるスタンス。朋広さんがストレスを抱えていた中で現れた恵梨子さんは家事を積極的に手伝ってくれたが、金銭面での問題はますます大きなものとなっていく。

妻の美香さんはバイトを始めても「毎日行くのは無理」なタイプであてにできない。卓ちゃんは「自分のために、やりたい仕事しかしない」、恵梨子さんは資格取得中で収入ゼロという危機的状況ながら、「何とかなる」と楽観的な点も朋広さんのストレスとなっている。


 

■驚きの結末

その後、生活費支払いを打診された卓ちゃんは、妻との交際を解消、若狭家を出て、ブログで知り合った42歳の女性宅に移り住むことに。

卓ちゃんを信頼していた恵梨子さんも「9人で暮らしたかった。卓ちゃんがいなくなって、育児や家事で私が担う部分が大きくなるのが不安、しんどい」と、実家に帰ってしまう。

結局、若狭家の4人だけに戻ったのだが、朋広さんは「やってみてわかったことがある。それは失敗と思っていない、よく学べた」と心境を吐露した。

次ページ
■視聴者からは厳しい意見

あなたにオススメ