妻の彼氏、シングルマザーら9人で同居のポリアモリー夫婦に賛否 「欲望のまま生きてる」

『NEWSな2人』でポリアモリーを実践する夫婦に密着。夫公認の妻の彼氏、シングルマザーら9人との驚きの同居生活の結末は…

2018/07/28 10:00

 

■視聴者からは厳しい意見

働かずに失業保険だけをあてにするのはどうかと思うが、朋広さんは「子供・生活」を中心に考え苦悩。しかし、ほかの同居人らは「自分を第一に考えている」と思われても仕方がない主張を繰り返す。

クセのある登場人物に対して視聴者からは厳しい意見が目立った。

https://twitter.com/9soneeeet/status/1022874201688952832

https://twitter.com/taka704hisa/status/1022880248659042305


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■2割弱は「浮気や不倫は悪いことじゃない」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、2割弱が「浮気や不倫を悪いことだと思っていない」と回答している。

sirabee160309hurin2

考え方はそれぞれで、当事者たちが納得できるなら「浮気・不倫」も問題ないだろう。それでも、どうしても世間の目は厳しくなりがちだ。

若狭家の「ポリアモリー」はある意味、失敗だったかもしれないが、「こういう生き方もある」と世間に示した功績は大きいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日
対象:全国20代~60代の男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気夫婦育児彼氏セックスレス不満シングルマザーポリアモリーNEWSな2人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング