トリンドル玲奈、桐谷美玲の結婚を祝福 「わたしも、いつかは…」

「Shibuya Star FES.」に、トリンドル玲奈が出演。桐谷美玲と三浦翔平の結婚を祝福した。

トリンドル玲奈、白倉あや

28日、恵比寿ガーデンホールで行なわれた「渋谷発の次世代スター発掘イベント『Shibuya Star FES.(シブヤスターフェス、略称シブスタ)』」に、トリンドル玲奈が出演。

25日に結婚を発表した桐谷美玲を祝福した。


画像をもっと見る

 

■「すごくおめでたい!」

桐谷と三浦翔平の結婚について聞かれたトリンドルは、「すごくおめでたいなと思いました!」と祝福。

トリンドル玲奈

桐谷とトリンドルは2013年放送の竹内結子主演ドラマ『チープ・フライト』(日本テレビ系)で共演しており、「2人とも大学に行っていたので、『芸能生活と大学は大変だよね、なにかあったら聞いてね』と話してくれました」と振り返る。

そんな桐谷は「すごくかわいくて、きれいで…素直な方」だといい、芸能界に入る前から雑誌『Seventeen』で見ていたと明かす。

自身の結婚については「いつかは、したいですね」と微笑んだ。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■渋谷発の次世代スターは「白倉あや」に

イベント内では「渋谷発の時世帯スター」を発掘するオーディションが行なわれ、グランプリを、富山県出身の大学3年生・白倉あや(しらくらあや)が受賞。これからプラチナムプロダクションに所属し、モデルやタレントとして活動していく。

白倉あや

大きな目が印象的な彼女は、モデルプレス賞も受賞。「(先に別の賞をもらっていたので)私のオーディション終わったな、って思ってました」の言葉通り、名前を呼ばれた瞬間に驚きのあまり目がまん丸に。

「今後、女優やモデルと幅広く活動できる人になりたいです。まずはモデルのお仕事をやってみたい」と抱負を語る。


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

 

■「先輩」トリンドルと並んで…

白倉あや、トリンドル玲奈

イベント終了後の囲み取材に事務所の先輩であるトリンドルとともに出席し、「テレビで見ていたトリンドルさんが隣にいるだけで、そわそわしてしまいます」と初々しい反応。

憧れの先輩を問われて「毎週『テラスハウス』を見ていて、トリンドルさんが大好きだったので」と答える白倉に、トリンドルは「やった!」と声を弾ませる。

トリンドル玲奈

そんなトリンドルは、白倉に「うちの事務所はいい意味で自由なところがあって、自分の意見もすごく聞いてくれる。こういうことしてみたいとか、マネージャーさんとコミュニケーションをとるといいんじゃないかな」とアドバイスした。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚オーディション桐谷美玲トリンドル玲奈プラチナムプロダクションシブスタ白倉あや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング