巨乳をチラ見せしたり方言強調したり… ドン引きレベルのあざとい女4選

男の前になると、態度を変えてモテようとする女にドン引き。

2018/07/29 08:30


 

③あざといファッション

「普段は一般的な会社員の服装をしている同僚。女同士で飲みに行くときも、いたって普通の服を着てくる。しかし、男性がいる飲み会となると、ザックリした谷間が見える服を着てくるから引いちゃう…。


胸が大きいからすぐに引っかかる男もいるけど、そんな人は結局性格まで見ていない」(30代・女性)


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

④わざとぼっちになる

「サークル内で、わざと輪から外れてぼっちになる人。すると必ず男の先輩が話しかけてくれるから、それで仲良くなっている。


逆に誰かが一人でいると、『〇〇がぼっちだから、私話しかけてくるね』と、周りに『私優しいでしょ』アピールをしてから動く」(20代・女性)


関連記事:猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

 

■女子力が高すぎるとモテない?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男性679名を対象に「女子力」について調査したところ、20代の34.8%の人が「女子力の高すぎる女子が苦手」と回答している。

女子力

女子力が高すぎると「あざとさ」を感じる人もいるのだろう。モテるために努力をすることは大事かもしれないが、やりすぎると逆効果になりそうだ。

・合わせて読みたい→猫を飼ったヒカキンに猫好きが落胆 「保護猫を飼って」「影響力あるのに残念」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日〜2015年12月25日
対象:全国20代〜60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ファッション方言身長サークルひとりぼっちモテ術あざとい女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング