好きな男性がユニクロを着ていてガッカリ デートで「全身ユニクロ」はアリ?

ユニクロを着てくる男性とデートをしてがっかりした女性。ユニクロ男子は恋愛対象としてアリ?

2018/07/29 06:00


 

■「ユニクロが許されるのはスタイルがいい人だけ」

しかし、一方で「ちょっと嫌かも」と否定的な意見も寄せられている。

・わたしは、40代なので、やっぱりいやかな。お金がなくてそれくらいしか買えないなら、なおさらいやです。お金があっても、ただ無頓着なだけなら、今後、色々教えてあげたらいい。普段着なら、かまわないけど、デートには、いやです


・あーUTだと嫌かもw 漫画コラボとか企業コラボとか。UTを部屋着にしてるならかわいいけど


・私は、ユニクロでデートくる人は嫌。みんながユニクロOKなのが信じられない。全身ユニクロが許させるのは、本当にスタイルがいい人だけだと思ってる



関連記事:小嶋陽菜、IT社長とのデート写真にファン絶句 「知ってるこじはると違う…」

 

■「全身ユニクロ男子」は恋愛対象?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性750名に「全身ユニクロの男性」について調査したところ、約半数が「恋愛対象としてアリ」と回答した。

ユニクロ男子

とくに若い年代に人気のようで、20〜30代の6割が「アリ」のようだ。一方、40代からは半数を割り、60代では3割まで落ち込んだ。


肯定的な声もあれば、否定的な声もあるユニクロファッション。一点だけブランドを混ぜるなど、変化を取り入れたコーデなら無敵なのかもしれない。

・合わせて読みたい→炎上キャラが定着のクロちゃん 「好き」な人はいるのか?

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年7月22日(火)~7月25日(金)
対象:全国20代~60代 女性ユーザー計750名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛デートファッションユニクロ服装ファストファッション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング