長嶋一茂、剛力彩芽のインスタ騒動を「どうでもいい」と一蹴 ネットは共感の嵐

ワイドナショーに出演の長嶋一茂が一連の恋愛騒動について、「どうでもいい」と一蹴。ネットは賛同。

2018/07/29 11:30

長嶋一茂
(©ニュースサイトしらべぇ)

29日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、剛力彩芽インスタ騒動について言及。その中で、ゲストとして出演していた長嶋一茂は「どうでもいい」と、一連の騒動を一蹴した。



 

■「根本的にはどうでもいい」とバッサリ

番組前半の剛力彩芽インスタ騒動についてのトーク中、各コメンテーターが最近の一連の交際、結婚騒動についてコメントした。一茂は、「うまくいったらいいと思うけど、根本的にはどうでもいい」とバッサリ。

それに対し松本は「どうでもええとは思わないけど、幸せになってほしいとは別に思わない」と一部同調。その後、一茂は、

「厳密にいうとカップルを自分が興味をもって見れるほど僕に余裕がない。自分の家族で精一杯だから、他人のカップルまで…」


と、自身のコメントについて解説した。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■「その通りwww」と共感の嵐

この一茂のコメントに対し、ツイッターでは多くの共感の声があがった。

https://twitter.com/freek_funk/status/1023376109654532098

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■一方で批判的な声も
恋愛松本人志剛力彩芽ワイドナショー長嶋一茂インスタ騒動前澤社長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング