桐谷美玲の結婚報道、アッコ「『妊娠してない』言わなくいい」 ネットは共感の声

アッコにおまかせで、桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道に言及。「妊娠してない」報道にアッコ違和感。

2018/07/29 14:00

和田アキ子

29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、桐谷美玲と三浦翔平の結婚について言及。報道内容についてアッコは、「『妊娠していない』言わなくていい」とコメント。これについて、ネットからは共感の声が集まっている。



 

■「なんか生々しいよね」とアッコ

アナウンサーの国山ハセンが桐谷と三浦の結婚について、「桐谷さんは妊娠していない」と新聞の報道内容を読み上げると、和田は以下のとおり語った。

「『妊娠してない』っていちいち言わなくていいと思うんだけどね。なんか生々しいよね。もうそのまま『良かったね』でいいのに、『妊娠して』って、『ん?』みたいになる」


アッコのこの発言には、共演者も同調している様子だった。ゲストとして出演していた徳光和夫は、報道内容が妊娠についての言及で締められていることを受け、

「『妊娠していない』ってのが結びのコメントになるのが嫌だよね」


と、コメント。なお、番組前半に公開された小林摩耶の結婚発表コメントの末尾にも、「妊娠はしておりません」と書かれていた。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■「いちいち言わなくていいよ」と共感

このアッコの発言に、ツイッターでは「良い事を言う」と賛同の声があがっている。

https://twitter.com/sasayakiya/status/1023408726558953473

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■桐谷と三浦の未来の子供…
妊娠和田アキ子桐谷美玲アッコにおまかせ三浦翔平結婚報告
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング