仲村トオルの知的な色気が炸裂 『ラストチャンス』第2話振り返り

臭いものに蓋をしてきた『デリシャス・フード』のパンドラの箱が全開に!

2018/07/30 11:30


 

■第3話では隠蔽されていた事実が発覚

第3話では、隠蔽されていた『デリシャス・フード』の暗部が白日にさらされ、樫村にさらなるピンチが襲う。「デリシャス・フード」はフランチャイズ権をオーナーに売る一方で、将来買い戻すという「裏契約」を交わし、資金繰りをしていた。

「含み損」が百億円以上に上ると知った樫村は驚愕。社長の大友(本田博太郎)は憤り、社長を辞任すると言い出す。緊急取締役会で山本が突然、樫村に社長就任を依頼する。


関連記事:松本人志、「流行ってるって嘘つくのやめよう」 チョコプラ考案USAゲームを痛烈批判

 

■人生のスパイスとなる7つの感情を追体験

臭いものに蓋をしてきた『デリシャス・フード』のパンドラの箱が開き、様々な膿が吹き出す第3話。

波乱万丈な樫村の人生を追うことで、人生のスパイスとなる7つの感情を味わうことができそうな『ラストチャンス 再生請負人』は、一度見たらクセになる魅力を秘めている。

《『ラストチャンス 再生請負人』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京俳優銀行水野美紀椎名桔平長谷川京子仲村トオルラストチャンス 再生請負人江上剛原CFO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング