大原優乃、たわわバストが『週プレ』で炸裂 タイでのグラビアは激アツショット満載

30日発売の『週刊プレイボーイ』の表紙&巻頭グラビアに大原優乃が登場。ほかにも、桃月なしこや山谷花純も脱いだ!

大原優乃
(©︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ)

元Dream5のメンバーであり、現在グラドルとして人気急上昇中の大原優乃が、30日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。

昨年の6月に週プレでグラビアデビューを果たしてから、わずか1年でこの活躍ぶり。そんな彼女が今回、初のタイにてロケを敢行。南国ならではの「激アツ」なグラビアを楽しめるはず。

また8月26日には、ファンミーティング『夏のファンミーティングってゆうの』が開催予定。そちらも要チェックだ。


 

■かわいすぎる現役ナースも

桃月なしこ
(©︎熊谷貫/週刊プレイボーイ)

かわいすぎる現役ナースと話題を集め、グラドル&コスプレイヤーとして活躍する桃月なしこは、センターグラビアに登場。

中でも、ワインレットの水着を着て横たわっているカットは、ちらりとのぞかせる谷間と彼女のまっすぐな視線にWでドキリとさせられるだろう。

最近では、愛知県警千種警察署で「一日署長」を努めるなど、幅広く活躍している彼女のこれからが楽しみすぎる。


 

■グラビアでも魅せる

山谷花純
(©︎栗山秀作/週刊プレイボーイ)

『劇場版コード・ブルー』に出演中の女優・山谷花純も登場。先日ブログにて「10年という節目や自分の人生を考えて。このオーディションに落ちたらこの仕事を辞めると決めて受けた作品と役でした」と覚悟を明かした彼女が、グラビアでも魅力を発揮。

そんな今回の撮影は、世界遺産でもある長崎市の「軍艦島」でロケを敢行。なお、ショートカット姿も披露だ。

次ページ
■読者のハートもオーバードライブ

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ