剛力彩芽、インスタ削除の真相を語るも「重い女」「病みそう」の声が相次ぐワケ

前澤友作氏と交際中の剛力彩芽が29日にインスタグラムを更新。「投稿削除」の理由を語る。

剛力彩芽

女優・剛力彩芽が29日、自身のインスタグラムを更新。交際相手である前澤友作氏の写真をアップし、話題になっている。



 

■「ありのまま載せていけたら」

剛力は、船上で寝そべる前澤氏の写真をアップ。「お仕事が毎日大変そうな彼。少しでも支えになれたらいいなっ」と前澤氏を気遣う愛情をつづった。

また、しらべぇ既報のとおり、自身のインスタグラムの投稿を削除した理由について「インスタグラムもゼロから挑戦したい」と思ったと語る。これまでは仕事の宣伝なども載せていたが、こういった投稿に中途半端さを感じていたという。一部では炎上や前澤氏を連想させるからでは、といった声もあるが、それが理由で削除したわけではないようだ。

今後の投稿については、「普段のプライベートな出来事や気持ちもありのまま載せていけたらと思います」と意気込みを見せた。

https://www.instagram.com/p/Bl0L8G6hb51/


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■「別れたら完全に黒歴史」の声も

「ありのまま」を見せたいという剛力の投稿を受け、ファンからは「頑張ってほしい」「ありのままごうちゃんでいいと思います」と応援の声が相次いだ。

しかし、一方で批判的な意見も。一部のユーザーや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』からは、「なんか怖い」「重い女って感じがする」との声もあがっている。

・何も見えてないほど恋して大丈夫? 重い女だねー


・別れたら完全に病むね、こりゃ


・えぇぇぇーーー! 恋って怖いね〜。別れたら完全に黒歴史


・なぜ発信するんだろう。本気なら大事に育てて行きたいと思わないのかなぁ。幼稚すぎる


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■有名人はSNSをやらないほうがいいと思う?

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,336名に「有名人のSNS利用」について調査したところ、3人に1人が「有名人はSNSをやらないほうがいい」と回答した。

SNSによってファンとの距離が縮まる一方、「イメージとは違う」と離れていくファンがいることも考えなくてはならない。


ありのままの自分を発信していくという剛力。一部のアンチからの声は、もう届かないのかもしれない。

・合わせて読みたい→サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:20代~60代男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛前澤友作インスタグラム剛力彩芽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング