寺島進、オフィス北野を退社へ 「事務所が終わってしまう」と心配の声も

寺島進がオフィス北野を退社することが報じられた。

2018/07/30 17:30


 

■寺島の退社で事務所存続の危機を感じる声も

また、「オフィス北野は終わってしまうかも」といったコメントも見られる。たけしに続いて、寺島が事務所を離れることは、オフィス北野にとって打撃であることは間違いないだろう。

「寺島進が辞めたら、稼げる人が誰もいなくなるが大丈夫か?」


「オフィス北野は終わってしまうかもね。でも寺島さんはこれからもどんどん活躍してほしいし、これは仕方ないと思う」


「たけしと寺島進がいなかったら、この事務所無理だろ」


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■後悔することはある?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,353名を対象に「後悔」についての調査を実施。結果、全体のおよそ8割の人が「後悔したことがある」と回答していた。

 

今回、お世話になった事務所を離れるという苦渋の決断をした寺島。義理と人情を貫き、そのうえで、自らが後悔しない選択をしたことに、多くのファンが感動したようだった。

・合わせて読みたい→サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優義理事務所寺島進退社オフィス北野人情男気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング