浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

アラフォーらしい健康体型でも、インスタグラムの写真が細すぎてギャップが目立つ?

エンタメ

2018/07/30 18:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。事前に予告していた『LINEライブ』、『インスタライブ』同時生配信の動画を投稿し、反響を呼んでいる。

 

■3人のバックコーラスとともにアカペラで

浜崎が話題の動画をアップしたのは、29日。

「そして インスタライブ、ありがとうございました And very very very special thanks to ティミー @timphilwell よんちゃん @yongae_asano and プリンセス @waiwai.2018」

 

というメッセージが添えられた映像では、3人のバックコーラスとともに、アカペラで自身の楽曲『The way I am』を歌う姿が公開されている。

 

■同じワンピースなのに静止画だとスリム?

インスタグラムで公開されたのは、曲の歌い出しの部分だけだが、実力派のバックコーラスを従えて熱唱する姿は貫禄たっぷり。4月には激太りが話題になった彼女だが、今回の動画では、激太りでも痩せ型でもなく「年相応のふっくら体型」であることが見て取れる。

しかし、4日前の25日には同じものと思われるワンピースを着用した写真がインスタグラムにアップされており、その写真は動画よりかなりスリム。女性向けの匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「写真と動画が違う」といった趣旨の意見に数多くの賛同が集まっていた。

次ページ
■全盛期を思わせるラブリーさも健在?

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ