しらべぇ

浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

アラフォーらしい健康体型でも、インスタグラムの写真が細すぎてギャップが目立つ?

エンタメ

歌手の浜崎あゆみ(39)が、自身の公式インスタグラムを更新。事前に予告していた『LINEライブ』、『インスタライブ』同時生配信の動画を投稿し、反響を呼んでいる。

 

■3人のバックコーラスとともにアカペラで

浜崎が話題の動画をアップしたのは、29日。

「そして インスタライブ、ありがとうございました And very very very special thanks to ティミー @timphilwell よんちゃん @yongae_asano and プリンセス @waiwai.2018」

 

というメッセージが添えられた映像では、3人のバックコーラスとともに、アカペラで自身の楽曲『The way I am』を歌う姿が公開されている。

 

■同じワンピースなのに静止画だとスリム?

インスタグラムで公開されたのは、曲の歌い出しの部分だけだが、実力派のバックコーラスを従えて熱唱する姿は貫禄たっぷり。4月には激太りが話題になった彼女だが、今回の動画では、激太りでも痩せ型でもなく「年相応のふっくら体型」であることが見て取れる。

しかし、4日前の25日には同じものと思われるワンピースを着用した写真がインスタグラムにアップされており、その写真は動画よりかなりスリム。女性向けの匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「写真と動画が違う」といった趣旨の意見に数多くの賛同が集まっていた。

 

■全盛期を思わせるラブリーさも健在?

なお、同じく29日にアップされた生配信の告知用の「顔のドアップ動画」は、ふっくらした唇や黒目がちな瞳が美しい。こちらの動画では、全盛期を思わせるラブリーさも健在であることが伺える。

 

■写真とのギャップで実際以上に太って見える?

ここ最近、体重の増減が度々話題になっている浜崎あゆみ。ネット上では「39歳の歌手としては普通の健康体型」という意見も見られるが、インスタグラムに投稿する写真により標準以上のスリム体型を想像してしまい、ギャップに驚くといった声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→加工少なめ年相応? ノーブラでタトゥー全開の浜崎あゆみセクシーバックショット

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu