もえのあずき、ナイトプールで谷間くっきり 圧巻のメリハリボディに羨望の声

大食いアイドルがナイトプールでビキニ姿を披露! 見事なメリハリボディに羨望の声が続出。

「インスタ映え」の夏の代名詞として、若い女性たちの間で大ブームを巻き起こしているナイトプール。

そんな今話題のスポットに、「爆食女王」がビキニ姿で登場。大食いな彼女からは想像し難い見事なプロポーションに、驚きと絶賛の声が相次いでいる。


 

■もえあずがナイトプールへ

ナイトプールを堪能したのは、大食いアイドルとして知られる、バクステ外神田一丁目のもえのあずき。28日にインスタグラムを更新し、ビキニ姿を惜しげもなく披露している。

https://www.instagram.com/p/BlxjtM-gnRL/?hl=ja&taken-by=moeazukitty

もえのはこちらの投稿に、友人2人とともに、東京プリンスホテルのナイトプールを堪能したことを報告。ブログには「ナイトプールは日焼けの心配ないからうれしい」と、現役アイドルの苦労が垣間見えるコメントも添えている。

アヒル型の大きな浮き輪にまたがるもえの。水着になったことで、黒髪ツインテールの「合法ロリ」な雰囲気からは想像し難い、くっきりとした谷間もチラリ。

そんなナイスバディな彼女が、キロ単位の食事を軽々と平らげているなんて、改めて凄まじい衝撃である。


関連記事:芸能界で一番エロかわいい? 小嶋陽菜の「大きなお尻」に絶賛の声が集まる

 

■抜群のスタイルに衝撃

こちらの投稿には、もえのの抜群のプロポーションに衝撃を受けた人々からの歓喜のコメントが多数寄せられている。

・ビックリ!お腹出てないね! スタイル抜群!


・スレンダーなのに胸あるんだね


・ボインやでぇ〜


・すごい細いのに胸もあるんですね!


・もえあずちゃんスタイル良すぎ!!!


食べても太らないスレンダーボディーに加え、ほどよいボリュームのふっくらバストに羨望の声が相次ぐ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「か細い脚」には心配の声も
大食いツインテールくびれビキニナイトプール美脚もえのあずきバクステ外神田一丁目インスタ映え東京プリンスホテル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング