浴衣美女が夏を彩る! 『ゆかた美人コンテスト』グランプリは女子大生・平百恵さんに決定

第23回目『浴衣美人コンテスト』のグランプリを発表!

2018/07/31 06:00


 

ミス慶應も魅せた!

準グランプリに選ばれたのは、女子大生・白木愛奈(19)さん。現在ミス慶應コンテストにエントリーしているほどの、美貌の持ち主だ。

そんな彼女は、弾き語りが得意であるらしく、人生で初めて作詞作曲したという『新橋こいち祭』をテーマとした楽曲をアカペラで披露。

質疑応答では、高校生のときにサッカー部の主将を務めていたことから、W杯時の日本のについて意見を求められる。

「監督が直前に変わったこともあり不安もあったのですけど、ここまでやってくれたことはものすごいことだと思って…大迫は半端ないです!(笑)」とキュートな笑顔を浮かべた。

白木愛奈


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■グランプリは平百恵さん

そして、約300人を超える応募者の中から栄えあるグランプリに輝いたのは、女子大生・平百恵(19)さん。

初めに生成り色(すこし黄色みがかった白)と水色があわさる涼しげな浴衣を披露。審査員に浴衣が映えるポーズを求められ、照れ笑いを浮かべつつもキュートにポーズを決めた。

グランプリに選ばれた際には大粒の涙をこぼし、「応援に来てくれた両親に(感謝の気持ちを)伝えたいです」と喜びをあらわした。

平百恵

なお、司会者がいうように選ばれなかった6名も、ファイナリストに残った時点で優勝者といえるだろう。これからも浴衣の素晴らしさを広めていってほしい。

白木愛奈、佐藤奈織美、久保沙理奈、平百恵

・合わせて読みたい→『お見合い大作戦』男性を奪う女性らの毒舌攻撃に悲鳴 結果が「残酷すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/KEN)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美女新橋浴衣白木愛奈佐藤奈織美久保沙理奈平百恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング