本田真凛、姉妹2ショットでコンプレックスを吐露 「美人の特徴」と励ましの声

本田真凛選手が妹の望結と久々の2ショットを披露した。

2018/07/31 08:00


 

■真凛選手の自虐に励ましの声も

また、「おでこ広すぎ」「目離れすぎ」と、望結と比べた、コンプレックスを吐露した真凛選手に対し、「好きな顔」と励ましの声も見られた。

「真凛ちゃんもかわいいのに~! 真凛ちゃんの顔に憧れてます」


「おでこ広い人は美人だよね!」


「いやいや真凛ちゃんもかわいいです…というか真凛ちゃんこそ完璧かわいすぎです!」


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■コンプレックスがない人が一番多い?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の女性670名を対象に「コンプレックス」についての調査を実施。もっとも多かった回答は、「無し」の2割という結果になっていた。

 

「目」と回答した女性の割合は11.9%。一定数の人は、真凛選手と同じコンプレックスを持っているようだ。

妹と比較して容姿のコンプレックスを吐露した真凛選手だが、多くの人が「完璧な顔」と称しているほどのかわいさの持ち主だ。しかし、人前でショーをする生業なだけに、人一倍見た目にも神経質になるのかもしれない。

・合わせて読みたい→『お見合い大作戦』男性を奪う女性らの毒舌攻撃に悲鳴 結果が「残酷すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月20日~2016年2月24日(有効回答数)
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フィギュアスケートアメリカコンプレックス姉妹髪形本田望結本田真凛2ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング