食いしん坊グラドル・柚木えりな 「お寿司なら80貫は食べられます」

何よりも食べることが大好き? 健啖家グラドルのセカンドDVD。

グラビア

2018/07/31 21:00

柚木えりな

和太鼓アイドルユニット「東京おとめ太鼓」メンバーでミスFLASH2018ファイナリストの柚木えりなちゃんが、最新イメージDVD『秘密の時間』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■マッサージのシーンがおすすめ

柚木えりな

2枚目となる今作は、4月に宮古島で撮影されたもの。

「私がOLで、見ている方が部長、二人で南の島に出張するっていうお話になっています。海に行ったりマッサージをしあうシーンがあるんですけど、個人的にマッサージのシーンは私が気持ちよさそうにしていたり、逆に楽しそうにマッサージしていたり、色んな表情が見られるのでオススメです」と話してくれた。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■秘密の時間は食べること?

柚木えりな

タイトルは『秘密の時間』ということだが、えりなちゃんにとっての秘密の時間とはどんなものか尋ねると、「私にとって秘密の時間は食べること。食べるのが大好きなので、こっそりといっぱい食べています」。

ちなみに「お寿司だったら80貫は食べられます。でもバレると怒られちゃうので、秘密の時間として食べます(笑)」と、かなりの健啖家ぶりをアピールした。

次ページ
■夏はBBQをいっぱい食べたい

この記事の画像(9枚)