新垣結衣、共演者が明かした「ケチ」な一面に「最高かよ…」と絶賛の声

『コード・ブルー』の共演者たちが明かした、ガッキーの知られざる一面に称賛の声

新垣結衣

30日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に、『劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』の主要キャストが揃って出演。

その中で、女優・新垣結衣の金銭感覚について共演者らが暴露する一幕があり、インターネット上で多くの反響が寄せられている。



 

■ガッキーは「ケチ」なの?

『コード・ブルー』の共演者の中で、「1番ケチなのは誰?」という質問に、5人中3人が「新垣」をあげた。

比嘉愛未は、新垣をあげた理由について…

「(共演者の中で)1番堅実で、物持ちが良いんですよ。下手したら10年前から持ってるものとか、ずーっと大切にしてる」


と、新垣は「堅実で物持ちがよい」ことを証言。また、同じく新垣をあげた山下智久も…

「(新垣は)しっかりしている印象があって。世の男性方はしっかり全財産を預けられると思います」


と、新垣のしっかりとした金銭感覚を絶賛した。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■ブランド物の6,000円のTシャツを渋る

また、新垣は自らを「共演者の中で1番ケチだと思う」と述べ、その理由として、ブランド物や限定品のTシャツであっても、6,000円以上するものは渋ってしまう…というエピソードをあげた。

そのうえで、「Tシャツでこれ(6,000円)と思ってしまう自分は、ケチなのかなって…」と、自己分析しているという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■堅実なガッキーに絶賛の声
Tシャツケチ金銭感覚山下智久戸田恵梨香新垣結衣内村光良比嘉愛未浅利陽介スカッとジャパン劇場版『コード・ブルー』
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング