新垣結衣、共演者が明かした「ケチ」な一面に「最高かよ…」と絶賛の声

『コード・ブルー』の共演者たちが明かした、ガッキーの知られざる一面に称賛の声


 

■堅実なガッキーに絶賛の声

「ケチ」というくくりで紹介されたものの、共演者も称賛する新垣の堅実さに、インターネット上では大反響が寄せられている。

「結婚したい」と、思わず心の声を書き込んでしまったユーザーも。また、「親近感が湧いた」といった声も目立つ。


関連記事:『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

 

■8割以上の女性が「節約」を意識

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,343名を対象に「節約を意識するか」調査を実施したところ、男性よりも女性の方が節約を意識しているという結果に。

節約を意識
(©ニュースサイトしらべぇ)

「よくする」と「たまにする」を合わせた「節約を意識する人」の割合は、男性は69.6%、女性では8割を超える83.8%と非情に高い割合を占めた。

自らを「ケチ」と自己分析している新垣。しかしながら、比嘉や山下が評しているように、「物持ちがよく、衝動買いしない」一面は、「堅実」といったほうが的確な表現と言えるだろう。

・合わせて読みたい→『お見合い大作戦』男性を奪う女性らの毒舌攻撃に悲鳴 結果が「残酷すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Tシャツケチ金銭感覚山下智久戸田恵梨香新垣結衣内村光良比嘉愛未浅利陽介スカッとジャパン劇場版『コード・ブルー』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング