前田敦子、勝地涼と交際半年スピード婚 「アコムとプロミスの禁断の恋」との声も

前田敦子と勝地涼の結婚が報じられた。

エンタメ

2018/07/31 15:30

前田敦子
(画像は前田敦子公式Instagramのスクリーンショット)

元AKB48で女優の前田敦子(27)と俳優の勝地涼(31)が結婚したことが報じられた。インターネット上では、「びっくりした」「おめでたい」と、抜群の知名度を誇る2人の電撃婚に驚きと祝福の声が相次いでいる。

また、一部では「結婚が早すぎるから心配」といった意見も。


 

■オープンな交際を経ての結婚

報道によると、前田と勝地は、2015年に放送されたドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)で共演。友人として交流をスタートさせ、昨年9月公開の映画『食べる女』での再共演を経て、今年春ごろから交際に至った。

そして5月、週刊誌に熱愛を報じられたあとも、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃され話題に。オープンな交際を続け、交際半年のスピード婚となった。前田と勝地は30日に、婚姻届を提出したことを親しい知人に報告したとのことだ。


 

■電撃婚に相次ぐ祝福の声

前田と勝地の結婚報道を受け、「Yahoo! ニュース」やツイッターでは2人への祝福のコメントが多数寄せられている。また、前田が「アコム」、勝地が「プロミス」と、消費者金融の企業CMにそれぞれが出演していたことに注目する人も。

「あるあるな感じのすごいイケメンや青年実業家とかじゃなくて良かった。祝福します」


「お似合いですね。勝地さんは面白くてしっかりしてそうで、いい旦那さんになりそう。お幸せに」


「アコムとプロミスのサラ金カップル誕生」


「おめでとうございます。アコムとプロミスの結婚か~」

次ページ
■交際半年のスピード婚に心配の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ