桐谷美玲、前田敦子らの結婚でなぜか関ジャニ∞大倉忠義に注目が集まるワケ

相次ぐ大物女優の結婚で、関ジャニ∞の大倉忠義に注目が集まっている。

エンタメ

2018/07/31 18:00

桐谷美玲

平成最後の夏もいよいよ佳境を迎える7月後半。桐谷美玲、前田敦子ら、大物女優の結婚報道が続く中、注目を集める1人の人物がいる。

ジャニーズの人気アイドルグループ、関ジャニ∞の大倉忠義だ。インターネット上では、彼の共演女優の相次ぐ結婚に「大倉は幸せを吸い取られているのでは」との噂まで広がっている。

 

■玉木宏と結婚した木南晴夏の名前も

しらべぇでも既報だが、31日、前田は俳優の勝地涼と結婚。そして先週25日には、桐谷が俳優の三浦翔平と結婚したことが報じられている。

共通点として、共演した俳優と結ばれたことがあげられるのだが、2人にはさらなる共通点が…。それが、大倉と映画で共演しているということだ。

桐谷とは『100回泣くこと』、前田とは『エイトレンジャー2』と、それぞれ共演を果たしている。また、先月29日に俳優の玉木宏との結婚を発表した女優、木南晴夏とも映画『クローバー』で共演しているのだ。

同作には、2017年9月にEXILEのTAKAHIROと結婚した武井咲も出演している。

 

■共演女優の結婚に「幸せを吸い取られている」の声

大倉が共演した女優たちの相次ぐ結婚報道に対し、ツイッターでは「大倉くんの共演者がどんどん結婚していく」と驚きの声が続出。

なかには、「大倉ほんと幸せ吸い取られてねぇか?」との悲しみのツイートも…。大倉の所属する関ジャニ∞は、メインボーカルを務めた渋谷すばるの脱退、グループの演奏の要・安田章大の髄膜腫発病と、苦難が続いている。

「嵐の櫻井翔と共演後結婚した女優が多いと話題やけど、関ジャニ∞の大倉忠義もなかなかよ」

 

「本当だわ! 大倉くんの共演者(相手役)、桐谷美玲も武井咲も、そして前田敦子もみんな結婚してるやないかーい!」

 

「ワロタ(笑)今度はエイトレンジャーの共演者が結婚(笑)大倉ほんと幸せ吸い取られてねぇか?」

 

「大倉くんがドラマや映画で共演した恋人役、想い人がどんどん結婚していく」

 

■不思議な力を信じる人は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,362名を対象に「パワーストーン」についての調査を実施。結果、全体では22.5%の割合の人が「パワーストーンを購入したことがある」と回答していた。

 

パワーストーン男女別グラフ

インターネット上で、「大倉神社」と称され、パワーストーンのような効力を噂される大倉。結婚願望のある女優は、その不思議な力にあやかるため、共演を望んでいるかも?

・合わせて読みたい→関ジャニ∞大倉忠義に「10分で果てた」報道 「男としてどうなの」とファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

あなたにオススメ