有村架純の新ドラマオフショット 安定のかわいさに「こんな先生いたら惚れる」の声

新ドラマ『中学聖日記』のドアップオフショットがラブリーすぎる

2018/08/01 06:00

女優の有村架純が30日、自身の公式インスタグラムにドラマのオフォショットと思われる「どアップ写真」を掲載し、注目を集めている。



 

■新ドラマ『中学聖日記』オフショット

話題の写真には、

「マネージャーさんfilm#中学聖日記」


というコメントが添えられており、主役の女性教師を演じる新ドラマ『中学聖日記』(TBS系)のタグも。25歳の教師らしい控えめな装いが似合っており、薄いメイクや無造作な髪型も爽やかだ。

https://www.instagram.com/p/Bl27HjuAVi8/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■こんな先生がいたら惚れる?

一見自撮り風だが、「マネージャーが撮影した」と書かれている写真は自然体に見え、コメント欄にも称賛の言葉が集まっている。

・目がクリクリでかわいい


・こんな先生おったら、だれでも惚れてまうわー


・こんな先生がいたら誰でも好きになってしまいますよ! 天使です


・可愛すぎます 綺麗すぎます 目がおっきい!こんな素敵な先生がいたらなぁって思います 聖先生楽しみにしてますね


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■教師から言い寄られたことがある人は?
ドラマ美女女優モデルインスタグラム有村架純年上女性年下男性年の差恋愛オフショット中学聖日記中学男子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング