浜崎あゆみ、短パン姿でナマ脚披露 「加工は見たくない」「じゃあ見るな」と賛否

浜崎あゆみがヒョウ柄のシャツとショートパンツの衣装を披露した。

2018/08/01 08:00

シンガーソングライターの浜崎あゆみ(39)が、自身のインスタグラムを更新。ヒョウ柄のシャツにショートパンツを合わせた衣装姿に、「かっこいい」「またまた加工」など賛否の声があがっている。



 

■「何度も泣きそうになった」と感情露わに

https://www.instagram.com/p/Bl2xgZih1NX/?hl=ja&taken-by=a.you

30日、浜崎はインスタグラムに、ヒョウ柄のシャツに黒のショートパンツを合わせたコーディネートの写真をアップ。パンツとロングブーツが織りなす、なまめかしい絶対領域を披露した。

投稿では、自身の活動をサポートするメンバーのオーディションが終了したことを報告。「本気の人間は果てしなく輝いていて眩しくて、何度も泣きそうになるのを堪えていました」と、熱いメッセージを綴った。

今回のオーディションで合格したメンバーと浜崎は、音楽イベント「a-nation」での共演が最初になるようだ。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■「タイプすぎる」と称賛の声相次ぐ

今回の浜崎の投稿に対して、ツイッターでは「タイプすぎる」「かっこいい」と称賛のコメントが多数寄せられている。また、オーディションで選抜されたメンバーとのパフォーマンスに期待する声も見られた。

「あゆ姐さん、どタイプすぎます! 審査お疲れ様です」


「ヒョウ柄を着こなす、ザ 浜崎あゆみだね! 真っ赤な口紅もドキッとするほどキレイだよ。あゆちゃんが選んだダンサーだから、きっと素敵な人だよね。エーネ楽しみ!」


「あゆさんのファッションが最高! ヒョウ柄が素敵!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真の加工を疑う「やりすぎ!」との声も
アプリ音楽ツイッターダンサーオーディション浜崎あゆみsnow加工2018 FNSうたの夏まつり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング