桐谷美玲、『NEWS ZERO』で結婚を生報告 村尾キャスターの言葉が感動呼ぶ

桐谷美玲が、生放送で結婚を報告。村尾信尚キャスターからの助言に、多くの反響が寄せられている

桐谷美玲
(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇでも既報のとおり、女優の桐谷美玲(28)が、俳優・三浦翔平(30)と結婚したことを7月26日に発表。

そんな桐谷が、キャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にて改めて結婚の報告を行い、そこでも村尾信尚キャスターの発言が、インターネット上で話題になっている。


 

■改めて結婚を報告、村尾キャスターに感謝

同番組では、同日に結婚を発表した元AKB48 のメンバーで、女優の前田敦子(27)と、俳優・勝地涼(31)の吉報を報じた後、改めて「ZEROファミリー」で桐谷の結婚を祝福。桐谷は…

「私事で恐縮ですが、先週俳優の三浦翔平さんと結婚しました。これからは2人で支え合いながら、変わらず仕事も頑張っていきますので、引き続き宜しくお願いします」


と、改めて結婚の報告を行なった。

また、結婚報告をした26日の放送で、桐谷から結婚の報告を受けた村尾キャスターが、「私にとっては娘のようなキャスター。『ZERO』で大事にお預かりして、ぐんぐん成長されました。(中略)2人の幸せを願います」と、愛娘を思うお父さんのようなコメントを寄せたことについて、「とても温かい気持ちになりました」と、感謝の気持ちを伝えた。


 

■「父親の気持ちも入ってました」

桐谷からの感謝の言葉を受けて、村尾キャスターは「父親の気持ちも入ってました」とコメント。さらに…

「仕事に大忙しの桐谷さんなんですけれども。結婚後の働き方、2人でよーく話し合って、幸せのための『ワーク・ライフ・バランス』これを、考えてくださいね」


と、芸能界の第一線で活躍する多忙な桐谷へ、アドバイスを贈った。

次ページ
■「村尾パパ」の言葉にほっこり

あなたにオススメ