14歳のアイドル・荒井佑奈が沖縄で輝く 夏服は「本当に肌が出るものしか…」と大胆発言も

アイドル・荒井佑奈が新作DVD『ちゅらガール』をリリース! 沖縄のロケは海が印象的だったようだ。

2018/08/01 22:00

荒井佑奈

フレッシュな笑顔とぱっちりとした目がチャームポイントのアイドル・荒井佑奈が、新作イメージDVD『ちゅらガール』(EIC-BOOK)をリリース。

今回は沖縄という最高のロケーションで、彼女の笑顔がよりきわだつ仕上がりになっているそうだ。しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で行われたDVDリリース記念イベントに訪れ、話を聞いてきたぞ。


画像をもっと見る

 

■やはり沖縄の海が印象的

初めにどのようなシーンがあるか尋ねると、「海のシーンとか、プールで泳いでいるシーンがあります」と、爽やかなテイストが多いよう。

荒井佑奈

定番の水を掛け合うようなシーンもあるらしく「海で水をバシャってやるのに苦労しました」と頑張ったシーンでもあるとのこと。もちろん、お気に入りも「海で走ったりしたシーンです」とニッコリ笑顔で答えてくれた。

荒井佑奈


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■普段はもっと大胆な服を…

パッケージには黄色・赤・水色といった色とりどりの水着のほか、かわいらしい衣装もちらほら。

荒井佑奈

彼女のお気に入りを聞くとパッケージのカットを指さして「シマシマの水着で…髪の毛を結ぶゴムがパイナップルのやつです」と照れた表情を浮かべる。

またイベントで着ている、デコルテラインが露わになっている衣装に話題が移ると、「お気に入りのお店で買った、こういう風に着る服なの」と嬉しそうに話す。

普段から肩出しの衣装などをよく着るそうで「夏服は肌が出るものしか…(今日のは)控えめなほうです(笑)」と大胆な一面もちらり。

荒井佑奈

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今は夏休みを満喫中
アイドル沖縄グラビアボーリング荒井佑奈荒井暖菜荒井由莉采
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング