ヒロシ、営業先で「賞味期限切れ弁当」出される 一発屋芸人の酷すぎる扱いに非難轟々

お笑いタレントのヒロシが、ブレイク時の月収を告白。その一方で、人気が低迷した際には酷い扱いも…。


 

■ある仕事を始めて「月収80万円」に

一時はつらい思いをしたヒロシだが、現在はユーチューブに「ヒロシちゃんねる」を開設し、「ソロキャンプ」の動画を積極的にアップしている。

キャンプが趣味だったヒロシは空前の「ソロキャンプ(1人キャンプ)ブーム」に乗り、動画を投稿したところ、インターネット上で話題に。取材やコラムの依頼が殺到し、グッズ紹介の広告収入や、ネット広告などで収入を得ているという。

ヒロシはソロキャンプについて…

「自然は平等なんです。都会であまりにも格差をつけられたから、平等を人一倍求めるんでしょうね」


とコメント。好きが高じて「ユーチューバーデビュー」を果たしていた。


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■「一発屋は成功者」男性から多くの支持

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,357名を対象に「一発屋の芸能人について」調査を実施したところ、全体で40.9%の人が「成功者だと思う」と回答。

一発屋は成功者性年代別グラフ
(©ニュースサイトしらべぇ)

性年代別に見てみると、男性からの支持が厚いことが判明。「一発」でも世に出たことは「成功」であるとする人は、決して少なくないようだ。

ヒロシや髭男爵が経験した「一発屋芸人への酷い扱い」が、今後改善されていくことを願うばかりである。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

営業ヒロシYouTuber賞味期限一発屋芸人ありえへん∞世界月収髭男爵1人キャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング