上司に寝取られた! 泥沼恋愛劇を経験した人の体験談が怖すぎる

浮気や不倫でドロドロの恋愛劇を繰り広げた、男女の経験談とは。

2018/08/02 10:30

sirabee20180605doronuma000
(bee32/iStock/Thinkstock)

ランチを食べ終わったころに放送される昼ドラを、毎日楽しみにしている人は多くいるはず。その内容は嫉妬する女たちや不倫関係、堕ちてはいけない恋などさまざま。ドラマだから面白く見られるが、もしも現実に巻き込まれてしまったら…。



 

■泥沼劇の経験者は?

しらべぇ編集部は全国の20代〜60代の男女1,500名を対象に「恋愛」について調査したところ、14.5%の人が「昼ドラのようなドロドロの恋愛劇を、実際に体験したことがある」と回答。

sirabee20180605doronuma01

あんなドロドロな状況を体験した人が、1割以上もいるのだ。そこで、経験者にどんな泥沼劇を体験したのか、話を聞いてみることに。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■社内での泥沼劇

「中年の女上司と関係をもってしまい、それがバレて社内で問題になったことがある。2人とも一気に立場がなくなった。その結果、彼女のほうが離れたところへ異動することに」(20代・男性)


「会社にいる既婚おばさん(かなり年上)に、付き合っていた彼氏を紹介したら寝取られたことがある。知ったときは吐きそうになった」(30代・女性)


「彼女の同僚に言い寄られて泥沼化。同じ会社だし始めは断っていたけど、あまりにもしつこく誘ってきたから…。でも、誘惑に負けた自分が悪い」(30代・男性)


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■泥沼の浮気劇

「結婚する直前に、僕が浮気をしてトラブル。しかも、相手は結婚直後の人だった。そのまま婚約者と結婚したけど、その彼女は今でも恋愛対象として、胸のどこかにいる」(40代・男性)


「旦那との子供ができないと言っている浮気相手だったので油断していたら、子供ができてしまった。子供は浮気相手の子として育てることになったが、その後に離婚したそう。『あなたの子供でしょ』といまだに教育費を要求されている」(50代・男性)


「母の彼氏(おじさん)に誘われて母抜きで食事をし、肉体関係を迫られた。かなり気持ち悪かったので、もちろんお断り。それ以降会ってないけど…複雑な心境でスッキリしない」(20代・女性)


世の中には、いろんな恋愛事情がある。泥沼劇に巻き込まれないよう、相手を見極めてから付き合うことが重要だろう。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年11月14日〜2014年11月16日
対象:全国20代〜60代の男女1,500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫会社浮気昼ドラ泥沼同僚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング