柳いろは、「いたずらしちゃうぞ」の一言がかわいすぎる 吉崎綾、久松かおりもニヤリ

映画『天使じゃないッ!』『天使じゃないッ! 2』のDVD発売イベントに、柳いろは、吉崎綾、久松かおりが登場した。

2018/08/02 09:00

天使じゃないッ!

東京都内で、映画『天使じゃないッ!』『天使じゃないッ! 2』のDVD発売記念イベントが開催された。イベントには、主演を務めた吉崎綾と柳いろは、続編からメインキャストとして加わった久松かおりの3人が登場。本作品の見どころについて語った。


画像をもっと見る

 

■見習い悪魔が登場するラブコメディー

天使じゃないッ!

岡田和人による同名マンガの実写化作品である本作。いじめられっ子の童貞高校生・丘田、丘田のもとにやってきた見習い悪魔のセーレ、丘田が思いを寄せる同級生・愛美が中心のラブコメディーだ。

グラビアアイドルの柳いろはがセーレ役、アイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー・吉崎綾が愛美役でW主演を務めた。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■がつんとFカップの谷間を披露

柳いろは

作品の見どころについて、柳は、「セーレはどんどんと丘田くんに恋をしていってしまうんですね。その叶うか叶わないかっていう恋愛模様を楽しんでもらえたらと思います」と話した。

また、今回のイベントで着用した衣装については、「セーレなので、がつんと(谷間を)出してきました」と、したり顔。そして「いたずらしちゃうぞ」と、作品にちなんだ、かわいらしいセリフで、記者をからかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■吉崎演じる愛美は感情表現が豊か
映画サイン小悪魔柳いろは久松かおり吉崎綾天使じゃないッ!反響
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング