くっきー、いとうあさこの激似顔マネを披露 「これヤバイ」「クオリティ高い」

野性爆弾・くっきーが、いとうあさこの白塗りものまねをアップして話題に。

野性爆弾くっきー

「悪意だらけで似ている」な白塗りものまねで人気の野性爆弾・くっきーが1日、自身のインスタグラムを更新。

お笑い芸人・いとうあさこの白塗りものまねを披露して、話題になっている。



 

■特徴を誇張しすぎ!?

「#いつも元気ん」「#ニコニコ素敵んレディ」とのコメントとともに、ものまね姿を披露したくっきー。

https://www.instagram.com/p/Bl65Z5qnNc7/


丸い額や、カーブを描いた眉毛、やや腫れぼったくクマが大きい目元、横に膨らんでいる鼻など、いとうの特徴を再現。

額にいたっては完全に後退しており、相変わらずの悪意満載の誇張ぶりがくっきーらしさを表している。


関連記事:浜崎あゆみファン激怒!? ゆりやんのモノマネに「悪意がヤバイ」と批判殺到

 

■「クオリティ高い」「ヤバイ」

投稿を受け、ファンからは「激似」「特徴捉えてる」と絶賛する声が相次いだ。

・落ち込む事があったのですが、この画像を見てちょっと「フフッ」となりなんか色々頑張れそうだと思いました


・クオリティ高いですね、いつもながら


・これヤバイこれヤバイこれヤバイ


しかし、一方で「似ていない」との声も。また、谷亮子さん、浅田真央さんに似ていると指摘する声も見受けられた。

・なんかあんま今回のは似ていない気が…


・これは似てない残念


関連記事:浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

 

■柴田理恵との激似2ショットも

https://www.instagram.com/p/Blg-KcZnppG/


いとうのものまねでは、批判の声もちらほらと見受けられたくっきーだが、女性のものまねが下手というわけではない。

女優・柴田理恵のものまねを披露したときは「親子かと思った」「感動すらおぼえる」と絶賛の声が相次いだ。もしかすると、いとうの場合は誇張するほどの「おもしろい特徴」がなかったのだろうか。


人気が鰻登りで上昇中のくっきー。白塗りものまねのネタ切れも懸念されるが、今後もハイクオリティな作品を披露してほしい。

・合わせて読みたい→指原莉乃がディズニーでドナルドと写メ会? キス写真にファン爆笑

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クッキーモノマネインスタグラムいとうあさこ野性爆弾白塗り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング