安達祐実、TKO木下と仲良し2ショット 「顔の大きさが違いすぎる」と驚愕

あまりの顔の大きさの違いに、木下の立ち位置を疑う声も。

エンタメ

2018/08/02 08:00

お笑いコンビ・TKOの木下隆行(46)が自身のインスタグラムに、女優の安達祐実(36)との2ショット写真をアップ。インターネット上では、「2人の顔の大きさが違いすぎる」との声があがるなど、注目を集めている。



 

■サイズの幅広さを2人で体現

木下は1日、「人間の特に大きい人と特に小さい人の差」とコメントを添えて、安達との2ショット写真をアップ。パンツのポケットに両手を入れ、顔をお互いのほうへと傾ける、おそろいのポーズを披露した。

また、「BUCCA着て現場来てくれた」「ありがとう」と感謝の気持ちを綴る木下。2人が写真で着用している「BUCCA 44」は、彼がディレクターを務めるメンズブランドの名称である。

同ブランドが、小柄な女性から大柄な男性まで、幅広いサイズ展開をしていることが、今回の写真からわかる形になった。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■顔の大きさの違いに驚愕する声

今回の投稿には、「デザインがかわいい」「欲しい」など、同ブランドのTシャツを称賛する声が続出。また、写真に写る2人の顔の大きさがあまりに違うため、「木下さん、めっちゃ前にいるんですよね」と立ち位置を疑うコメントも寄せられた。

「ゆみちゃん、小さいからBUCCAがブカブカ。このデザインとてもかわいいですね」


「女性も着れる小さいサイズも売ってるんですか? 欲しい!」


「木下さん、めっちゃ前にいるんですよね??」


「安達祐実ちゃん、顔めっちゃ小さい」


「奇跡のアラフォーだ! Tシャツかわいい」

次ページ
■ラーメンを食べても際立つ顔の小ささ