TAKAHIROとメンディーが「朝までハシゴの旅」に登場 バイきんぐ小峠の異色の絡みが話題

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の「朝までハシゴの旅」にEXILEのTAKAHIRO、関口メンディー、バイきんぐの小峠英二が登場。

エンタメ

2018/08/02 06:00

TAKAHIRO

1日に放送された『1億人の大質問!?  笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、「朝までハシゴの旅」にEXILEのTAKAHIRO、関口メンディー、そしてバイきんぐ・小峠英二が参加。

ロケ開始直前には、TAKAHIROとメンディーが小峠を「光り輝く伝説のヘッド」「男のなかの男」と呼ぶシーンが見られるなど、ファンの間では、このメンバーの仲の良さが話題となった。


 

■小峠をイジるTAKAHIRO

TAKAHIROは、2017年6月28日に放送されたハシゴの旅でも小峠と出演していたそうで、それ以来から仲良くしているのだという。

今回のハシゴの旅では、一般客の彼女の写真を小峠だけに見せないフリが続いたり、TAKAHIROが小峠を呼び捨てにし髪型をイジるなど、相当仲が良いとみられる場面もあった。

また、ハシゴ旅にはTAKAHIROの同級生が登場。初めは、電話越しにTAKAHIROが、EXILEの名曲「TiAmo」を歌ったにもかかわらず、「違くない?」と頑なに信じようとしなかったが、会った途端に久しぶりの再会を喜んだ。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■2人はナイスコンビ?絡みが面白いと話題に

ファンからは、思わず笑ってしまうようなTAKAHIROと小峠の遠慮のないやり取りに「絡みめっちゃ好き」「TAKAHIROの小峠イジリがうますぎる」との声が相次いで上がった。


■EXILEは20代男性が支持?

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,365名に調査したところ、「最近のEXILEには魅力を感じない」と答えた割合は、20代男性でもっとも低かった。

一方、最も多かったのが20代女性の70.9%と、他の回答と比べても断トツ。しかし、TAKAHIROは今回の番組出演でトーク力が発揮され、多くの出演者の笑いを誘った。これを機に、TAKAHIROのバラエティ進出がこれから多くなるのかどうかが注目される。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ