丸の内のミューズ・ヨンア、米倉涼子と韓国語で「いけないこと」を語り合っている?

1日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に韓国出身のファッションモデル・ヨンアが出演。女優・米倉涼子との意外な交友関係などを赤裸々に語った。

2018/08/02 08:30

ヨンア、村上佳菜子
(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

1日に放送された『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ・関西テレビ系)に、韓国出身のファッションモデル・ヨンアが出演。

女優・米倉涼子との意外な交友関係や、自ら立ち上げたファッションブランドについて語り、トークは多忙な日々を支える母親の献身的なサポートにも及んだ。


画像をもっと見る

 

■OLのカリスマ・ヨンア

2004年に18歳で韓国から来日し、抜群のスタイルと毒気のないピュアな表情で瞬く間にトップモデルとなったヨンア。20〜30代のOLから絶大な支持を集め、「丸の内のミューズ」の異名で人気を博した。

ヨンア
ヨンア(画像提供:『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(C)フジテレビ)

2014年には再婚を機にシンガポールへと移住するも、今年2月に再来日し本格的なモデル活動を再開。彼女を待ちわびていたメディアからはオファーが殺到し、1歳8か月になる長男を育てながら多忙な生活を送っているという。

そんなヨンアの活躍ぶりに、MCの梅沢富美男がズバッと斬り込んでいった。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■米倉とは危険な会話が?

シンガポール時代に夫の経営するとんかつ店を手伝っていた時にも、米倉が頻繁に訪れていたのだそう。洋服や靴などを置いて帰るほど、親密な関係なのだとか。

韓国語が堪能な米倉はヨンアの自宅で食事を作ったり、韓国語しか話せないヨンアの母を気遣うなど親身に接してくれるとのことで、ヨンアはそんな米倉を「本当のお姉さんみたい」と慕っている。

「酔っ払って2人でタクシーに乗ると、しゃべっちゃいけないことも韓国語でバーっと話しちゃう」と、心を許しあっている様子がうかがえるエピソードを笑顔で話した。

https://twitter.com/hiiragi1101/status/1024654783934652421

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事と子育ての両立を支える人物とは
親子フジテレビブランドモデル韓国米倉涼子梅沢富美男梅沢富美男のズバッと聞きます!ヨンア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング