一茂、良純、ちさ子を有吉・マツコがバッサリ 「一茂は野球だけ、良純は役者だけ下手」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行、マツコ・デラックスが、ブレイク中の長嶋一茂、石原良純、高嶋ちさ子らに関して熱弁!

2018/08/02 11:00


 

■高嶋は有吉の前で「2度ミス」

有吉は高嶋とのエピソードも熱弁。せっかちで有名な高嶋が、有吉の目の前でグズグズしていた場面に2度も遭遇、「珍しいな。あのテキパキした人が俺の前で2度もミスした」と笑った。

このように、ブレイク中の3人に対して独自の見解を述べた有吉らに、視聴者からは共感の声が上がっている。

https://twitter.com/s_think_a/status/1024663457604370432

https://twitter.com/jo_4185/status/1024665216825454593


関連記事:クロネコヤマトの配達員が刃物男を取り押さえる 容赦ない殴打に「スゴすぎ」の声

 

■「一茂が好き」なのは3人に1人

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,474人を対象に「長嶋一茂は好きか?」調査を実施。「大好き」「まあまあ好き」と回答した人は36.5%で、好感を持っているのは3人に1人程度だと判明した。

自由な発言や態度で常に賛否がつきまとう一茂だけに、「苦手」な人も多い様子。しかし、どこか似た者同士の3人が揃って大ブレイクしているのを鑑みれば「時代が求めている」存在なのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→『バイキング』坂上忍、剛力彩芽と前澤氏に苦言 「見てて気分悪い」と批判相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行野球マツコ・デラックス役者高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂ブレイクかりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング