一茂、良純、ちさ子を有吉・マツコがバッサリ 「一茂は野球だけ、良純は役者だけ下手」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行、マツコ・デラックスが、ブレイク中の長嶋一茂、石原良純、高嶋ちさ子らに関して熱弁!

2018/08/02 11:00

有吉マツコ

1日深夜放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、現在バラエティー番組で大活躍中の「長嶋一茂、石原良純、高嶋ちさ子」に関して有吉弘行(44)とマツコ・デラックス(45)が持論を展開。

「昔からバカ」「ずっとウザイ」など一茂らを揶揄しながらも愛を感じる2人の熱弁に、視聴者は共感している。



 

■有吉「一茂はずっとウザイ」

ここから一茂の話題に発展、有吉は「昔から全然変わってない。バカだし、知ったかぶりするし、政治的なことも偉そうに言うし。ずっとウザイなって思ってる」と本音を吐露。

マツコは「ある程度の年齢にいくと、同じことをしている人を急に世間が許す」と現在のブレイクを分析した。


関連記事:峯田和伸のキスに「気持ち悪い」「さとみ可哀想」 『高嶺の花』展開に賛否

 

■野球だけ、役者だけが下手

さらに有吉は一茂の恵まれた身体を「日本人離れした凄い身体。どんなスポーツやったって成功する」と絶賛しながら「野球だけ下手」とチクリ。一茂と仲の良い良純も「何やっても面白いし器用だけど、役者だけ下手」と表現する。

マツコは「そこがカワイイ」、2人の魅力だと強調。本職の部分で「挫折してるのにケロッと生きてる。けど本当はケロッとじゃないと思う」と、挫折で折れた心を押し殺して活躍する2人に惜しみない賞賛を贈った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高嶋は有吉の前で「2度ミス」
有吉弘行野球マツコ・デラックス役者高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂ブレイクかりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング